{4463B103-B535-4DA4-86EE-CB3D3F262BC8:01}

明色化粧品さんのグループ会社の株式会社桃屋順天館「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」のモニターをさせてもらいました。


@cosmeクチコミランキング ヘア・パックトリートメント部門第1位
(集計期間2014年10月1日~2014年12月31日)


濃密オイルで決まる、極上の艶髪 オーガニックアルガンオイル配合


オーガニックアルガンオイルが枝毛・切れ毛などの
ダメージを包み込み、髪の芯まで補修。


4種類のうるおい成分配合で、髪の芯から集中補修

・指通り改善成分配合

・ヒートプロテクト成分配合

・内側補修成分ケラチン配合

・外側補修成分シアバター配合


3分間の超濃密ケア
サロン帰りのなめらかな指通りを実感。


洗い流すヘアパックです。

お手持ちのシャンプー後、軽く水を切り、適量を髪全体になじませ、
3分程おいてからすすぎ流します。





今の私の髪は悲惨な状態です。

髪の長さは肩くらい。

髪の量が多い。

髪が硬い。

白髪が混じっている。

毛先が3年以上前にかけたパーマが少し残っていて、毛先がくるんとしている。

最後にカラーリングしてから5ヶ月経っている。(頭がプリン状態)

切れ毛があり、短い毛が出てる。

ドライヤーを使っていなくて、寝たまま寝る。(子供も使わないので、旦那が1人でドライヤーを使っている。)

朝起きたら爆発していて、頭が大きくなっている。


{294F6D80-B26B-4BEB-9ECC-8EF81BE7351B:01}


中を開けたら、入れ物と同じベージュ色です。

香りはエレガントなオリエンタルフローラルです。

パックは思ったより柔らかめです。

他社の硬めのヘアパックを使っていたことがあり、排水溝に詰まって、使わなくなったパックがありました。

こちらのパックは排水溝に詰まる心配はなさそうです。


髪につけるときは、最初に毛先からつけて、次は根元につけました。

私の髪は傷んでいるので、5分以上つけっぱなしにしていました。

久々の長風呂でした。



{6A8CC056-47CF-4824-94A2-51C2831A3DAF:01}


濡れたまま状態は髪が傷んでいるのがわかります。

ドライヤーで髪を乾かしたら、頭の上の方が白く反射しているように見えて、
もしかしてこれが艶!?

髪が悲惨な状態なのでいつもは1本結びです。

髪を結んだら、整髪料なしでゴムがとれそうな感じがしました。



{1064FCF3-69B4-4F98-8920-2DDF34F39BC2:01}


次の日は頭が爆発することはなく、そのまま髪を下ろして朝食を食べました。

いつもは爆発がすごくて、朝起きたらまず最初にすることは、髪を1本結びに結ぶことです。

次の日は、くしでとかした状態で、髪を結ばずにそのまま外出できるのでは?と思うくらい、朝の起きた時が違っていました。



写真を見てもわかるとおり、頭のプリンが目立つのでそろそろカラーリングをしようと思います。




素敵なヘアパックをありがとうございました。





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)