Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


アメーバと言えば、長女はアメーバピグ、私はアメブロです。

旦那の妹さんがピグをやっていて、長女が「私もやりたい。」と言って私の名前で始めたアメーバピグ。

アバターや部屋の設定は長女がやっています。

アバターはぜんぜん、私と似てないし、長女におまかせしています。

ピグのゲームも長女がやっています。

私はピグについてノータッチでしたが、懸賞のブログがアメブロの人が多いような気がして、懸賞のブログを始めました。

現実に身の回りで懸賞をやっている人がいなくて、懸賞について話をしたくても、話すことができず、アメブロで爆発しています。

最初はやり方がよくわからず、アメブロの友達もいなくて、毎日更新することができず、人に全然読んでもらえないようなブログでした。

今は毎日ブログを書くことが目標で、私のブログに「いいね」してくれる方に感謝しています。

アメブロをやってよかったです。

懸賞をやっているブロガーさんの記事を読んで、情報は入ってきて、参考になって、いいことがたくさんです。






ブログでドットマネーを稼ぐ



{EBA82B10-9571-4445-84B9-0AA29628CFA1:01}


長女がハンバーガー食べたくて泣いてたので、ドラッグストアへ行ったら、パンが大量に半額になっていました。

ハンバーガーを5つ買っちゃいました。

ヤマザキのリンゴデニッシュはアップルパイみたいで好きです。

このデニッシュは全種類大量に半額になっていました。

ドロリッチも半額になっていて、長女が好きそうなので買いました。

飲んだことがないですが、コーヒーゼリーを飲み物にした感じかな?







★詳細を見にいく★


パナソニックのキャンペーンに参加中
パナソニックのキャンペーンに参加中



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





無添加ハリツヤ美容クリーム「ロアビジュー」100名様モニター募集


ロアビジュー


株式会社トリプルサン