{476EC23E-F0BC-4AE4-B642-FF6F084F2E97:01}

{566FECFA-A733-44EA-8098-2AC2168E7170:01}

投稿が遅くなりすみません。
モニプラで株式会社ニナファームジャポンさんのアクティアージュトライアル<トライアルセット>をモニターさせていただきました。

人気ナンバーワンの「サヴォンアンベリール」で「落とすスキンケア」を体験できるトライアルセットです。

旅行用にちょうどいいサイズでポーチ付きが嬉しいです。


{AC7B5185-1876-45A4-9819-EEE79BC4709D:01}


基本のスキンケアは「洗顔」から始まり、ニナファームジャポンは、肌の汚れを落とすことが美肌への近道だと考えています。


「サヴォンアンベリール」は、そんな「落とすスキンケア」にこだわった洗顔石けんです。

「サヴォンアンベリール」のこだわり
・弾力のある濃密な泡
・麦飯石
・独自のエイジングケア成分アクティソッド

その他にも20種類以上の植物や天然由来の美容成分・保湿成分を贅沢に配合しています。

無香料・無着色、サヴォンアンベリールは肌へのやさしさにもこだわってつくられています。
{CF56881A-FE35-434D-A5B5-32BA0FF85785:01}

{A573F9DD-199F-449F-BFB9-AD5428A6A361:01}



洗顔はすごくてとにかく洗顔ネットに少しこすって泡立てただけで、濃密な泡ができました。

泡がしっかりしていて消えないし、逆さにしても落ちてきません。


{5C9AD0B8-7743-44E3-9E6F-CAE42F3652E7:01}


顔に泡を載せるとパックみたいです。





{456C683B-8C8A-4F93-B31B-D15B85085712:01}


アクティアージュウォータープレシャス(化粧水)
いつでも素早く潤い補給
美肌へ導くスキンウォーター

説明ではスプレーみたいに顔に吹きかけていますが、私は手に移してそのまま顔につけました。

浸透が早くあっさりしています。

化粧水というより水を付けてる感じです。





{BF26DAED-7FB0-4EA4-95F8-981EF908434A:01}


アクティアージュローションエフェクティブ(美容液)
『美肌』『潤い』『保湿』効果の多機能美容液

化粧水と同じく浸透が早く、さらったした感じです。

法令線が気になるので多めにつけました。






{D5453A99-FC70-4E65-9F03-CB422AA0DFB3:01}


アクティアージュジェルパスティークモイスチャー(ジェル状クリーム)
潤いを閉じ込め逃がさない。
ふっくら肌へ導く高保湿ジャル

中身がピンク色で予想外です。
しっとりしていて乾燥しませんでした。



朝、夜にこちらのセットを使っていて肌が白くなったような気がします。

肌の汚れが落ちたと思います。



二ナファームジャポンファンサイト参加中

株式会社二ナファームジャポン