photo:01


モニプラで日本料理てら岡 おためしおせちをモニターをさせていただきました。

いよいよ2014年も秋を迎え、2015年という新年が日に日に近づいてきます。
新年といえば、おせち料理ですね!

おせちが冷凍で届きました。

photo:02


お弁当サイズでかわいいです。

photo:03


パンフレットも届いて「日本料理てら岡」さんのギフトセットが載っています。

おためしおせちの中身は・・・

明太子昆布漬け
小海老密煮
金柑密煮
鰤真子・白子旨煮
若布茎の山椒煮
有頭海老
伊達巻
ローズサーモン
栗甘露煮
黒豆
金団
知鳥鶏(しっとうと)
薩摩芋甘露煮
天然ぶり生姜煮

以上14品です。


私は子供の授乳をしていて、先に旦那、子供達に食べられ、全種類食べていませんが、ローズサーモンがおいしかったです。

お花の形になっていて真似したいと思いました。

photo:04


長女は有頭海老が「おいしかった。」と言っていました。

海老の皮が剥きやすくなっていて、食べやすかったみたいです。

旦那は明太糸昆布漬けがお気に入りです。

いろいろな物が食べれて満足でした。

子供達も食べれるおせちでした。

このたびはモニターに採用していただき、ありがとうございます。

photo:05



博多の老舗料亭 てら岡ファンサイト参加中

老舗料亭てら岡のおためしおせち