旦那の実家を出たあと、温泉ホテルのプールへ行った。

子供達4人でプール入るの初めて。

三男5ヶ月でプールデビュー。


photo:01



写真を撮る暇がない。

今日撮った写真はこれだけ。

子供4人でプールは大変だった。

三男はずっと抱っこしたまま。

長男が波にうたれて溺れかけて監視員に助けられた。

危ない。

長男と次男はどこかにプールの帽子を落とした。

プールを出たあとは温泉。

長男と三男と女湯に入る。

赤ちゃん用のイスがあってよかった。

温泉を出たあとは、コンビニでおにぎりやサンドイッチを買って車の中で食べた。

下の子供達がまだ外食ができない年頃。

デザートにソフトクリームを食べた。

コンビニの隣のお店で、大泉洋さんや内藤大助さんも来たことがあるみたい。

写真が飾っていた。

旦那と長女はイチゴ味。

本物のイチゴがソフトクリームの上に乗っていた。

私はミルク味。

ミルクが濃厚だ。

これも写真なし。




photo:02



私の水着は黒の水玉。

水着を着た写真は載せれない。

お腹が出ているのを三男を抱っこして隠す。



【テーブルマーク】ベーカリースイーツ新商品開発モニター


参加の申請する時に、「ブログに載せます。」と書きましたが、ブログに載せるのを禁止していることに気が付かないで書いてしまいました。

本当にすみません。

モニター当選したら、ブログに載せず、秘密にします。


テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社

テーブルマークフローズンベーカリー




iPhoneからの投稿