photo:01



モニプラで株式会社ネオナチュラル「池田さんの石鹸」のモニターです。

一釜ごとに試食して作る、食べられる素材のみを使用した、赤ちゃんの敏感なお肌に優しい石鹸です。

肌本来の仕組みを考え、人間の皮脂成分に一番近い油脂、馬油素地を100%使用。



photo:02



石鹸は3種類あり、桜、さくら蜜、馬油です。

私は桜を使用しました。

形は丸石鹸で茶色で羊羹みたいです。



photo:03



ネット付きでした。

ネットで泡だてたら、泡がたくさんできて、柔らかめの泡でした。

香りはしません。(私が鼻が悪い?)



photo:04



朝晩使いました。

肌がつっぱることはなく、肌荒れになることもありませんでした。




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル
iPhoneからの投稿