photo:01



モニプラでオーガランド「新発売!カラフルーツゼリー2袋セット」のモニターをさせていただきました。

味はピーチとバナナです。

食事をゼリーに置き換えるだけでカロリーOFF。

牛乳と混ぜるだけで簡単に作れます。

1食あたりたったの210カロリー。

ダイエット成分のL-カルニチンやL-シトルリン、美容成分ヒアルロン酸、コラーゲン配合。

2日連続昼食を置き換えて試しました。


photo:02



深めの皿、牛乳は150ml、かき混ぜるスプーンを用意。


photo:03



牛乳を注ぎ、かき混ぜます。


photo:04



簡単にゼリーができて、美味しいです。

デザート感覚で「こんなに一度に食べていいの?」と思いました。

このゼリーなら毎日食べれそう。

私は個人的にバナナ味が好きです。

2日連続試して、体重は0.2kg減りました。

極端に体重は減るわけでもなく無理なく続けられそう。

気が付いたのは2日間お通じが良かったです。

マタニティのクロップドパンツが大きく感じたので、試しに妊娠前のショートパンツを履いてみました。

photo:05



出産後、太ももまでしか入らなかったショートパンツが履けた!

これは嬉しいことです。

妊娠前の体重まであと2.5kg!



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

カラフルーツゼリー





iPhoneからの投稿