photo:01



モニプラで正田醤油株式会社「梅かつおつゆ2本300ml×2本セット」のモニターです。

レシピカード付きで、いろいろな料理の参考になります。

うどんやそうめんをおいしく召し上がるために紀州産100%の梅干し果肉にこだわりました。

爽やかな梅干しの塩味・酸味と、かつおだしの旨みでさっぱりと召し上がれる2倍濃縮つゆです。

いろいろな料理に使え、からだにやさしく、これからの暑い時期、食欲のないときでもおいしく召し上がっていただけること間違いなしのつゆです。



photo:02



新玉ねぎのサラダにストレートでつゆをかけました。

梅干しが苦手な旦那も食べれました。

梅干し好きな長女が特に気に入って、サラダを食べる時にかけています。




photo:03



妹の結婚式でもらったハート型のうどんを使って冷やしうどんを作りました。



photo:04



つゆを2倍に薄めて食べました。

野菜は家にあるものを乗せました。

さっぱりしていてつるっと口に入っていき、妊娠中の悪阻の時に良さそうです。

もっと早く出会いたかった商品です。




正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

正田醤油株式会社



iPhoneからの投稿