photo:01



モニプラでアモーマさんの母乳育児サポートハーブティー〈1袋30ティーバック入り〉のモニターです。

妊娠中にアモーマさんのたんぽぽコーヒーをモニターさせてもらったことがあります。

2回もアモーマさんのモニターができるなんて嬉しい!
ありがとうございます!

私は子供4人目の三男の授乳中です。

こちらのハーブティーは授乳中のママのためにハーブのプロがブレンド開発したものです。

100%オーガニック
ノンカフェイン
無香料
無着色

安心して飲めました。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



私は朝と昼の1日2回飲みました。

ハーブの香りがいいですね。

ハーブティーを飲み続けたら、お通じがよくなった。



photo:06



photo:07



今のところ、三男がミルクなしで育っているから、母乳が足りていると思う。

写真を見てもほっぺがぽっちゃりしてきた。

これからも飲み続けたいと思う。


AMOMA natural careファンサイト参加中


母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

定期購読で注文できるところがいいですね。


iPhoneからの投稿