今日も何もできなかった。

ゴールデンウィークは地獄。

早く終わってほしい。

ゴールデンウィークはどこにも行かないし、誰も家に遊びに来ないし、子供達は毎日がテレビゲーム、カラオケ。

長女がプリキュアの映画の歌を歌ったら全国で5位だった。

「おお~^o^」と拍手したら、全国8人中5位だった。

この歌あまり歌う人がいないみたい。

練習して1位を狙うチャンス!

私は音痴でいまだに家でカラオケ歌ったことがない。

歌うと下手すぎて返ってストレスが溜まりそう。

歌が上手い人に憧れる。


[UV 花粉 カット]フード付きシンプルパーカー/GALSTARギャルスター

ギャルスターさんのホームページ拝見したことがあります。

若いイメージで私の年齢でショッピングするのを躊躇しちゃいました。

パーカーなら着れそう。

何色が届くか楽しみです。


[FEELCOOL]UVカット花粉カットフード付きシンプルパーカー


春新作トップスはGALSTAR(ギャルスター)




iPhoneからの投稿