レスタリアージュ ダブルアップブラ | 育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

子育てママの暇つぶしブログ(・ω・)

アンドシーム株式会社様より、ノンワイヤーなのに、バッチリ谷間の魅惑のバストになれちゃうブラ♪

レスタリアージュ ダブルアップブラをお試しさせていただきました(o^^o)


○商品紹介○

ノンワイヤーでもしっかり寄せてあげるので、バストのバランスを左右で均等に整えます!

胸をしっかりと支えることができる3Dバストメイク構造横流れ防止ボーン内蔵で、脇肉・ハミ肉をしっかりかき集めてがっちりキープしてくれます!

ストラップの付け替えが可能なので、パーティドレスなどにも使用できちゃう♪♪

価格:2980円(税別)
サイズ:(下記画像参照。)


カラーはブラック1色で、デザインもレースやフリルなどついておらずシンプルな作りです!!

正面


背面

作りはシンプルながらも、こだわりはたくさん(*^-^*)!

カップ部分の上部は、波形のカットで段差を緩やかにし、しっかりバストメイクしてくれるのに食い込みにくく痛くない構造になっているんですo(^-^)o


両脇の横流れ防止ボーンも固くないフィルムボーンを採用♪♪


ボリュームパッド内蔵で、バストをぐんと持ち上げてくれます←←


取り外し簡単な3段のホックは、4段階の調節が可能(^-^)


アジャスタ付きストラップで長さ調節も可能&取り外しも可能!


さっそく普段つけているノンワイヤーブラと、レスタリアージュ ダブルアップブラを比べてみましたっっ!!

普段しているノンワイヤーのブラ↓↓

谷間ができず、恥ずかしながら胸が横に流れちゃってます…(^^;)(^^;)

レスタリアージュ ダブルアップブラ↓↓

ノンワイヤーだけど、アンダーベルトがしっかりとしていて胸が垂れず、横流れ防止ボーンで脇肉もばっちり固定され、見事な上向きバストになりました!!

そして、背面で4段階の調節ができるので苦しさも感じない!!

妊娠してから、元々コンプレックスだった超貧乳が普通サイズのおっぱいになりましたが。。

レスタリアージュ ダブルアップブラ着用で、見事な谷間ができました~♡♡♡

こんなにキレイな谷間ができたの初めて~~、嬉しい~~~(*´Д`*)
(胸は盛れたけど顔が盛れなかったwww)

バストの悩みだけでなく、産後の体型補正にもオススメのようなので、授乳後のバストのたるみが気になるママさんにもぜひ試してほしいブラです(*^o^*)

アンジェリコファンサイト参加中




アンドシーム株式会社様より、ノンワイヤーブラなのにしっかり谷間が作れちゃう!! 『#レスタリアージュ ダブルアップブラ 』をお試しさせていただきました~♡ 胸をしっかりと支えることができる3Dバストメイク構造&横流れ防止ボーン内蔵で、脇肉・ハミ肉をしっかりかき集めてがっちりキープしてくれます! 着脱も楽々できる3段ホックは、4段階の調節が可能! なのでアンダーが太めの私でも、窮屈に感じませんでした(*^-^*) 胸の悩みだけでなく、産後の体型補正にも使えるようなので、授乳後の垂れた胸にも使いたいです(笑) #RestaRiage #レスタリアージュ #盛りブラ #バストアップ #バストメイク #ノンワイヤー #ダブルアップブラ

えみぽんぬさん(@situnc)がシェアした投稿 -