シャイニング化粧品のクレンジング&コラーゲンゲル!! | 育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

子育てママの暇つぶしブログ(・ω・)

シャイニング化粧品様より、シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に…という思いから誕生したスキンケア商品!!

シャイニングプラチナWクレンジングジェル』&『シャイニングプラチナコラーゲンゲルをお試しさせていただきました(*´Д`*)


シャイニング化粧品のクレンジングとコラーゲンゲルは、旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加なので、安心して使用することができそうですね~(*^o^*)

それではさっそく使用感を紹介したいと思います♪

まずは、シャイニングプラチナWクレンジングジェル!!


○商品紹介○

W洗顔不要!
水を加えるとジェルがみるみる泡立つ石鹸に変身!!
まるで、美容液で洗顔したようなリッチな使い心地です。

内容量:200ml
価格:¥3,990(税抜)


無色透明のクレンジングは、肌にぴったりと密着するような、ねっとりとしたテクスチャー!!


そして、クレンジングジェルに水を加えると…こんなに泡立つんです!!

洗い流すと肌がしっとりぷるんとしています!!
本当に美容液で洗顔したような使い心地です←←

W洗顔不要なので、時短にもなりますよね(^-^)

手の甲で試してみましたが、メイク落ちもバッチリ(*^-^*)


全体に広げただけでも既にメイクが浮いてきています!


ポイントメイクもみるみる落ちてくる!!


水を少し足すと滑りが良くなり、摩擦も感じにくくクレンジングができます!!


洗い上がりはすっきりクリアな肌!!


シャイニングプラチナWクレンジングジェルは、クレンジングだけでなく、朝洗顔として使えるところもいいですね(*´Д`*)



次に紹介するのは、シャイニングプラチナコラーゲンゲル


○商品紹介○

これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働きで、簡単・経済的!

内容量:125g
価格:¥4,935(税抜)


今やオールインワンも色々なものが出回っていますよね~(^-^)

シャイニングコラーゲンゲルは、蓋を開けるとすぐにジェル!!

内蓋やスパチュラがあるものが多いですが、こちらの容器はシンプルな作りです(・ω・)

ジェルは透け感のある乳白色で、香りがちょこっとコラーゲンっぽい?です←←

肌に乗せるととろけるようにす~っと伸びてさらっと保湿してくれます!!





混合肌の私には、べたつきすぎず、乾燥しすぎずでちょうどいい感じo(^-^)o

夜のスキンケアのとき、少し時間が経って頬に乾燥を感じるときは二度塗りしてます←←

下地として使用してもさらっと保湿してくれるので、パウダーファンデーションや、ルースパウダーだけの日もべたっとせず使用できます(o^^o)


シャイニングシリーズを使用してからは、スキンケアにかかる時間がものすごく短くなった!!

泡立つクレンジングとオールインワンのコンビネーション最強ですね(笑)

そして無添加でシンプルな処方なので、安心して朝晩使えます(*´Д`*)

シャイニング化粧品かなりブームきてます←←

これからも愛用していきたいなと思えるスキンケア商品でした(*^-^*)♡


気になった方はこちらからも商品情報をご覧になれます♪♪
↓↓↓
シャイニング化粧品


sh-c.jpファンサイト参加中