Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル | 育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

子育てママの暇つぶしブログ(・ω・)

ライオン株式会社様より、直塗りスティックタイプのBan!!

Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベルをお試しさせていただきました(*^o^*)♪


○商品紹介○

新処方、耐水皮膜成分WAPナノイオンブロックが汗の出口にフタをして汗ジミを気にせず過ごせます!!

殺菌成分プラスでニオイ菌を殺菌し、1日中しっかりニオイを防ぎます!!

直塗りスティックタイプ・無香性

内容量:20g
価格:オープン価格


学生時代から制汗剤はスティックタイプを愛用していたのですが、Banのスティックタイプは初めて!!

スティックタイプの制汗剤ってコンパクトで持ち運びもかさばらないし、使うのも簡単だし、しっかり制汗してくれるし、ニオイも抑えてくれるし、ゴミ捨ても楽だし、とにかく良いこと尽くしで本当に大好き(笑)

デメリットといえば…友達と使い回しができないとか、爽快感がないくらいかな?

あとワキに主に使用するイメージですよね←←
個人的にニオイを一番抑えたいのはワキなので、やっぱりスティック推しです(笑)


それでは、Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベルの使用感を紹介したいと思います♪♪

使用方法は、スティックを1cmほどリップクリームのようにくるくる回して出します!!

そのままワキに塗れば、ワキ汗をしっかりカット!!

塗った部分はサラサラで、スティックが白残りしたりしないので露出が多い季節も制汗剤を使っているなんて分からないくらい(*^-^*)

無香性なのでほとんど香りもしません!!
ちょこっとスーッとするような香りがするかも?

外出時に使用したときも、制汗効果で汗でワキがべとっとしたりせず、殺菌成分のおかげで汗臭さも抑えられていると思いました!!

ホントにスティックタイプの制汗剤オススメですo(^-^)o


詳しい商品情報はBanの公式サイトからもご覧になれます(^-^)
↓↓↓
Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル


ライオン株式会社様より製品の提供を受けモニターに参加しています!