〓嵐魂初参戦!!〓 | 再発Blog

〓嵐魂初参戦!!〓

参戦してきました!


ほんと.

やばかったよ~@


終始涙でした(´・ω・`)


しかも.

席がアリ-ナだったから.

嵐がみんな超近くて!!!!!!!


クレイジ-になるかと思いました∀)!


てか.なりました!


で.

智くんがこっちのほ-向いて.

ピ-スしてくれたの!!!!!!!!


智くんが

優しすぎた(´・∀・`)((愛.


ねたばれになるかもしれないから

詳しくわゆわないけど.

とにかく全てがよかった!!!!!!


でも.MCとかで叫んでる人が回りにいたのが残念だったかな...(´・ω・`)


でも.

自分はとっても楽しめたよ!!!


家帰ってきてからずっとないちゃってた...(´;ω;`)


嵐.最高な時間をありがとう!