今日は阪神9レース四国新聞杯ローズウィスパーが出走してハナ差で優勝しましたにひひキラキラ

 

パドックでは解説者が1番手に挙げてましたが~落ち着いて周回できてました合格

 

スタートはまずまずで今日も最後方からの競馬でもう一頭パーシーズベストの後ろに位置付ける形で追走し最終コーナーは前走とは違い内から勝負に出ると直線で前が一瞬開かず冷や冷や叫びあせる

 

がここから前が開いて押し出すと・・・・・・・

 

1490505632654.jpg

 

1490505577140.jpg

 

1490505338295.jpg

 

 

そこからはダイナミックな伸び脚で先頭を捉えました!!ニコニコ

 

1490505694689.jpg

 

これで前走から連勝となりましてみかん厩舎は一口馬主史上初の連勝記録を樹立しました!!ニコニコ

 

まさか連勝できるとは思ってなかったですがハナ差での勝利ですから運も味方してくれましたね合格

 

それにしても北村友一騎手との相性が良すぎますねべーっだ!

 

未勝利戦でなかなか勝てないでいた馬があっという間に準オープン馬になりましたにひひキラキラ

 

それも池添先生をはじめ関係者皆さんのおかげです!!ニコニコ

 

と??まてよ??もうすぐクラス編成の季節じゃなないかっ叫び汗

 

一瞬だけ準オープン馬になるだけですねショック!

 

でもまだまだ伸びるタイプだと思いますし次はハンデ戦でもいいので3連勝出来るように頑張ってほしいですにひひキラキラ

 

またまた激安馬が頑張ってくれてみかん厩舎は今季5勝目となりましたにひひ

 

しかしながら月間目標トータル6勝まであと1勝で終了しましたので来月は3勝できたら良いですべーっだ!汗