一応PC推奨記事。別にどうでもいい。
























参考はここ。天才かよ。

ちなみに携帯だと







(こいつ……なにが「クリックすると続きを読めます」なんだ……?)

みたいな感じになりました。
ま、前も言ったかもしれませんが、一応PC推奨ですこのブログ。

なので
(PCだとクリックすると続きを読めます)
という文章に変えました。

↓こんな感じ(例だけど、普通に機能させてます。是非クリックしてみてね)
続きを読む(PCだとクリックすると続きを読めます)












という感じで、まぁこれを読んでいる人は早めに成仏していただきたいんですが。

こういうことは今回はじめて「続きを読む」を使えるようになったので、テンションあがってやってますが、基本的に
・動画を大量に貼って表示されるとページ表示が遅くなる記事
・ネタバレをする記事
あたりに使う予定です。

ほかにも使っていたら、ぜひクリックしてくださいね。スマホ表示してる人は関係ないけど。