編集に力を入れていないと言ったな。ありゃウソだ。
全力で茶番してたわ。もう別の物語だわ。編集とかそういう話じゃない。

タイトルも何もかも無視してる。

これは実況というか、ゼルダという場を借りたオナニーですよこんなもん。
しかしそのクオリティが高いから「物語」になっている。言い方の問題ですな。

しかしこれ、すごい危険な賭けじゃないかなぁ、と思う。
初見でこれ見た人は9割バックで二度とこの人の動画を見ない気がする。

僕やこの人の動画を好んで見ている人は「うp主がまた面白そうなことやってんな」と好奇心が先行してすんなり動画(紙芝居だけど)に入れるわけだが、そうじゃなく「サリアルートでクリア」の文字に惹かれて来た人(要するに初見やプレイ動画を見たい人)は「こんな紙芝居見るために来たんじゃねえよやめよ」となるだろう。すくなくとも僕はこの人の他動画を見ないでこの動画だけ見たら「なにやってんだこいつ」と思う。

いや、しかし、ちょいちょい挟まれるゼルダネタを見ると(普通に考えてこのタイトルの動画であれば「ゼルダに挟まれるその他のネタ」が通常だが)、やっぱりゼルダ愛してるなぁ、と感動する。
茶番&茶番ですが「よく出来てます」。いや、まじで。19分+5分くらいの茶番(動画全部が茶番とかはいっちゃだめ)は伊達じゃないですよ。

ちなみに、茶番(妄想による作品の創造)かと思ったんですが、一応設定やストーリーにはそうなった理由(ゲーム内設定)があるってのが次のパートで明かされます。
なかなかそれも面白いですよ。
ゼルダの設定をガンガン掘り下げていく。なかなかこういう動画は無いので、凄く興味深いです。
ホンマおもろい。完結が楽しみです。

ちなみに今はマリオRPGみてます。そちらも思い出に浸りつつ眺める感じで。