パルス符号変調方式からラピュタにとんでそっからミルキィに飛んで、そこから・・・

一人連想ゲームは得意技です!

ただ他の人と連想ゲームすると、ばななといったらペで始まってスで終わるアレ!みたいな感じで、ね。まぁ、そういう、あれが、ね。

眠いです。
このまま眠る時間が毎日1時間ずつ伸びていったらどうしようかと悩みます。
あと2週間ほどで死ぬようなもんですね。

ただ学校があるので、そうもいかない。

春休みに入ったら、寝まくりだなぁ、と思う。

春休み早くこないかな!!!!!!テストはもういいよ……こんだけ僕にストレスを与えたのなら、テスト君、君の勝ちだよ。



ところで、バリツの元ネタはラピュタではないそうですよ。
僕は今しった!

(ちなみに今二期やっているそうですが、一期しかみてません。それどころか今まで見たということすら言ってなかった気がする)



べ、勉強せんとなぁ。制限時間はあと2時間。
いや寝なきゃいい話だけども、この弱った体に鞭を打ちたく無いというか。ようするにだるい。