予てからずっと気になっていた、“デジカメの中の薄っぺらいカードはケータイでも使えるのか”。

さっきやっと試した☆
入らなかった…笑

そもそも名前が違ったね。笑

XDとSD。
ガーン(゜Д゜)
容量が少ないからこれ入れたら気にしないで使えると思ったのにな~


期待してた私の無知さにため息が出るよ。



今、モーレツにバンブラDXが欲しい(>_<)
でも、そこまでお金は出したくないから中古がいい!笑
なんかさー、おもしろそうで、あのー鼻歌のとか。
あと、事変・林檎の曲を演奏してみたい♪笑

なんか曲が100曲までダウンロードが出来るらしくて、まぁもちろんWi-Fiなんとかは家にはないなぁーと悲しんでたら、近くのヤマダ電気にあるんじゃないかー
まったく、知らなかったから嬉しい☆
これで、使う準備は整ったー

あー、どこかで恵んでくれる方はいないかしら…