えつこさんはえつこ姫が似合うらしい。笑
どーんな顔なんだろー
あんなかわゆい声だから期待しちまう(・ω・`)



ったく、さっきから言ってるけどアナログ目立ちすぎ。笑
不可抗力なのか、、。
たぶん、今年中にはうちは変えないだろうから、ずーっと違和感を感じるのか…
まぁ慣れるか。笑


あれ?余六が月9に出てる!?笑


恋ノチカラが今日から再放送☆
ありゃ、私のベストドラマの5本指に入る♪

ちなみにあとは、時効警察と踊る大捜査線と斉藤さん♪
あと1つは…これからかなぁ。笑

ほんと、みなさんキャラが素敵でおもしろくて、堤さんがかっこよすぎる。
貫井さま…f(//▽//*)

ご飯もお洋服も見てて飽きない♪
ストーリーも薄っぺらくなくてよし。
個人的にはマキが好きだなぁー

そして深津さん☆
あ、すみれさんも大好きだったけど籐子さんもかわいいー
演技自然すぎるでしょ…
自然すぎて素!?みたいな。笑
お部屋のなかのめざましも凝ってて楽しい♪

春菜ちゃんはまたふられるよね~
堤さんに。笑
今月9に出てるから、違いすぎて笑えるってか久しぶりだね~


明日からも楽しいぞぉ~