ハンナちゃんに逢えた! | しちふくパパのブログ

しちふくパパのブログ

北海道で暮らすバニのふくとセントのななとの
くらしを載せています。

最高気温、7℃のしちふく地方合格
この時期にこんなに気温高いのは
いつ以来かなぁ~

暖かいのはいいけど、雪溶けて、ドロドロ
になるから散歩後は大変なんですむっ

今日は初めて会う、セントの
ハンナちゃんと待ち合わせです♪

さぁ~出発ダッシュ






ハンナちゃんで~すWハート

ななさんと同い年、4ヶ月お姉さん(^_^)/
とっても、落ち着いた良い子ちゃんルンルン

ななさんとはまた、違った可愛いらしい♬



最初はちょっとガウったななさん、
でしたが、ハンナちゃん、ちゃんと
匂い嗅がしてくれて、落ち着いたよ♪



三頭、記念写真あははっ

中々、皆、目線が~

あぁ~ふくさん、横向いたぁ(^-^;

今度はハンナちゃんがぁ~

中々、難しいよね、
初めましてだったけと、とっても
楽しい時間を過ごせました。

中々、セント飼い主さんと会えないから、
ハンナママとうちのママさんも
そうそう!セントってね~、うちも同じ!
で話し盛り上がったようでした(^^)


会った場所は今回初めてお邪魔した、

ドックカフェ Fika+1さん
とっても、雰囲気良かったでしたよ(^^)
食べ物も美味しくて、長居してしまい
ました。
有り難う御座いましたぺこり
また、お邪魔させて頂きます♪

ハンナママさん、これから、宜しく
お願いします(^^)