ほんとだな。

人生は、甘くないのだ

人生は人が生きる道という意味なのだ

わたしには、まだ、よく、わかってないのかもしれない。

*

こんばんわー!

パソコン壊れた!^^^^^OK







OKじゃねえよ!!!!!!!




今年最後になってマイパソが壊れたってどうゆうこと^^^

まあHDに大体いれてたんですけど。




(o^-')b




豪華大好きなMさんやMさん(うわどっちもMさんだった!みわけがつかない!)に

撮って貰った感動の絵が失うかも。

お気に入りが失われるとか^^^^^






絶望的だorz



来年の抱負^^

~正しくパソコンを使いましょう~


決定だな^^

ぱそこんがかえってくるのは^^

1月末日^^^



orz




最悪だ。

暫くまた父のぱそこんとにらめっこです。今も父のパソからです。


また辞書登録・・・・orz

泣くし。

つか学校へ年賀状を送らねばらしい^^




(かいてない^^^^^^)


今日は12月31日です^^^

かいてない^^^^



orz


今年も色々ありました。


フゥ太くんが立った!とかね。クララか。って地味につっこんだりね。

冥王星がなくなりました。プルートが滅亡したみたいなね。



では、よいおとしを!

来年も素敵な年にしませう!



召しませ!