雪どんぶりふっとるーーー!!


やっとおはようといえる時間ですね、貫徹しました、どうも七です。

5時半にパソコンをちょっと中断して外を見るとYUKI。

ありえねえ、とか思ったけど、ありえるんですね。アリエール、エリエール。

ゆーきやこんこん、あられやこんこん♪って歌がありますけど、

うちの犬はぱぱんが散歩したっていうのにまた行きたいというので仕方なくいってやりました

目が超さめたよ!さむい!

せっかく朝ご飯を99でかおうとしたりしたかったのに、もう外にでるのが面倒になりました^^笑

あれ?さっきまで6時半だったのに8時半すぎてる!

・・・・((●´∨`●))なぜ♡


そうそう、別館改装しましたよ!ウェーイ!ウェミダー!

もう疲れました。つかれたよ、パトラッシュ。

とりあえず、某所で自分から募集した絵をかかねばならないので、

とりあえずがんばってきます!ゴツイ人かけねー!俺だめな人だー!

本気でかくかな。

でも本気でかくと3日はかかりそう^^^やばす^^^


とりあえずガチャピン日記としょこたんブログだけ観覧してきます。

いってきます、さようなら、また会いましょう