俺は言います




維ちゃん萌え!!!!!♡

ネ申ナニ"。

崇めよう!!!(゜∀゜)てらもえす!



新世界の神だ!

維ちゃんがお礼に良牙(しかもPちゃん付き)を描いてくださった!!!!!!!!!!

光が!後光かコレ!俺にはみえるからああああああぁぁあっぁぁ(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)

わぁいvv維ちゃんからおkがでたも!!!

わたしのひばさま♡♡もえふぃす♡維ちゃんふぉーりんらぶ決定打ね((●´∨`●))にまっ

消え去った記憶の蘇りおめでとうございます!生還おめ!はぁはぁ維ちゃんすんばらC!オロナミンCを飲まなくても素晴らしい人がいたなんてギラギラ(⌒,_ゝ⌒)

良牙が照れてアリガトウだって!やっべえ、なきさけぶ!おれはなくぞ!ないてしぬ!これとらんまの漫画抱いてしぬ!

超ド近くにるーみっく愛者がいたなんて!!!!

ハァハァ、気が!気がもたない!さんくすアミーゴ!


以上、維ちゃんへの愛の私信でした(でかすぎてついていけません)


ps、別館に載せていいですかハァハァハァハァ(動悸がもちません)