っていうとアンパンマンみたいですが(ほんとにな)

まあ意味もなく日記をかいてるわけで(おい)

別館の乙女ゲームサイトのほうがイラストサイトにかわります。お知らせだーいヽ( ´_つ`)ノ

日記もこのブログをみてもらっちゃったりするわけで(・ω・`ゞ恥ずかしい!

まあそれだけなんですけどね!アハハッ(何)

とりあえずバトンがしたいので、掻っ攫ってきました(´v`)


【好きなタイプバトン】

好きなタイプを外見で答えよう

⇒髪型

これは男なのかしら(・ω・`ゞりょうほうでいくか。俺はへんたいみたいですね(^ω^)

男の子>ちょっとスポーツ系な短髪とか(坊主禁止)、かつんの上田くらい^^赤西くらい^^かんじゃにの大倉くんみたいな^^

女の子>全ていける(爆)

⇒顔
男の子>んーはっきりいえばちょっとかわいめがよかったり、ごつめがよかったり、とりあえず眉毛が太すぎるのはいやってことで^^

女の子>目がはっきりしてるこ?んー・・・えがおが良い子かな。

⇒体形

男の子>まっちょすぎるトイレの標識みたいな三角形はいや!まあ筋肉はついててほしいな。ひょろくみえるが筋肉あるよってかんじ。

女の子>んーくびれがある子)`ν°)・;'.、(変態かよ)わたし足ふぇちなんで(それがなんだ)

⇒身長

男の子>長身がいい。

女の子>158くらいが一番いいんだよ

⇒服装

これは両方あわせてでいいかな、

モダンなかんじ・シンプル・メルヒェン・少しろっく混じりでも可・おじょう・すーつ・和もの・洋もの・中もの・つかなんでもいけるんですけど実際(爆)

⇒職業

職業かあ・・・そのひとにあってればいいんじゃない?かっこいいひとはモデルとか歌舞伎町あたりのアレとか

⇒性格

楽しい・笑わせてくれる・がっつり・天然・おもしろい

⇒年下がスキ?年上がスキ?
どちらかといえば年上でーす

⇒タイプの芸能人は

名前がわかんないんだよ!!!!!!

CMで「こいつやばい」ってひとがいたんだけど。

あとスケートで見た神崎選手にほれたね(´v`)

恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください

⇒して欲しい
たのしませてほしい・ときどきくさいせりふをいえばいいんじゃないか・あとはおすきにー

⇒して欲しくない
短気な答え

今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
んーいとこなんだけど。年上でね。なんかDJみたいな感じのことしたいってやつでー

もしかしたら妹みたいでってのあるかもだけど、すきになってくれたんじゃないかーとかね、あった。

よくはまってしまうタイプをあげてください!
ちょっとやさしめな声をかけてくれるひと^^やばすーあほー

あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人?

多分「おまえはおもしろいな^^」っていってくれるひとだとおもう^^

どっちかのタイプで答えて下さい。


⇒甘えるor甘えられる

甘えられる

甘えてきてもいいけど、あまえたいので^^(おい)

⇒尽くすor尽くされる
尽くされる

俺いやなやつみたいね(^ω^)笑

⇒嫉妬するorしない
嫉妬する

しないのはかなしいとおもう!

嫉妬してくれて、放してくれないのがいい(あほだおれ)

バトンまわす人5~10人
もってけ(´v`)

【容疑者バトン】

[何だお前は!?]

火星人でーす(゜∀゜)あひゃひゃらぽー

[ここで何をしていた!?]
地球人のか・ん・さ・つ(゜∀゜)あひゃひゃらぽー

[お前の右手に持っているものは何打!?]
マウスってやつだ!けして人間の口ではないのだ(゜∀゜)まうすとぅーまうす!きっすじゃないYO!

[誰を狙っている!?]
地球だ!ひとではない!

[行きたい場所はどこだ!?]
カラオケだ!

[他に要求したいものがあるなら言いなさい!]

地球の金だ!

[本当にそれでいいんだな!?]
いいよかなりいいよ。

[お前の人生の目標は何だ!?]
まんがと愛とおかねと音楽にうもれて永遠の眠りにつくことだ!

ついでに地球も!

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]
うん!

地球はひまなときに観察してるんだ^^今度火星に帰るから。きみにも火星の砂あげる(´v`)

[そうか…。]
うれしいのか、なくなよ

[お前の横には何がある??]
布団!かぶってる!

[では、お前の一番近いコンビには何だ?]
ショップ99だ!!!!!

[よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?]
99のラーメンがいいです。しょうゆ味のわんたんはいってるやつね。

[では、最後に合言葉を言え]
あひゃひゃらぽー(゜∀゜)めがばいおにっくす!アナタノコトガートゥキダカラー!

[違ーうやっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を三人言え!!]
はうっ(゜∀゜)!あいことばが違ったか!おかしいな!

じゃあ、維ちゃん・美琴ちゃん・コイン君!

悪い!なまえおしえちまったぜ!

このバトンは「ちょっと困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
「おっす、おらごk(略)」

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
リンボーダンスでもりあがって、火星語おしえてあげる

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
「神の一手に迷いはない!!!」

■朝起きたら全裸だった。
とりあえずぱんつをはく。

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「あひゃひゃらぽー(゜∀゜)!」

そしてアイツは星になった。(あひゃひゃらぽーは火星ではバルスと同じ意味なのだ(今考えた

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「私の彼氏にふれないで!!!!!」

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
(゜∀゜)(けしてガン見してたわけじゃないんです)


■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら 回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
そうなのか!じゃあ、くーちゃん・伊鶴ちゃんしこよろ!しこよろ!



つかれたー

あひゃひゃらぽー(゜∀゜)(あひゃひゃらぽーは火星では「またね」と同じ意味なのだ(おいさっきと話ちげーぞ))