タイトルに意味はないング。うわ、懐かしい。白春のまね。


今日は誕生日会のようなものでした、たのしかった^^遅刻したけど。

そりゃそうだな、俺深夜までずっとおきてたもんな。


先に帰って地元に着くと豪雨。

おいおい嘘だろジョン。(だれだ)

とりあえず、今日バイトなので(だから早く帰った)バイトまではママンの車で。

バイト先についたら、くーちゃんが居て軽く喋って着替えた、

着替えた後気づいた、「やべえ、また毛剃るの忘れた」ってなー(´v`)

本当毛深いからいややわ・・・

しかも何故か今日女の人がキッチンに2人しかいなかった。どうゆうことだ。泣くぞコラ。

あと男の人が主任と大好きなおじさんとめがねとせっかちとうざいのだった。

やめてくれ、マジデヤメロ。

頑張って腕をひゅっと隠しながら(っていってもそんな隠れてなかったショック悲しい泣くぞ泣いたよ心の中でな)

とりあえず終わりがけに主任が「メイコ次いつ?」とか聞きやがるから(何えらそうに)

「28です、明後日ですー」って言ったら「うわあ、大変だぞー」とか何回か暗示をかけられました。なんだ主任、泣かせたいのか!私を!俺様を!(何だから)

そしたらメガネが「そうなんですか、おれはいりますよ」みたいなことを主任に言ってた。

ちょっとあたし自過剰はいるけど、メガネがなんかわたしをきにいってるようにみえる!うおおおおおお自過剰ー!けどマジね、マジでちょっとメガネは・・・ガタガタ(⊃△`⊂)かっこよくないしー・・・ハッたく・・(おま・・)

何でこう考えるようになったかっていえば、なんかまあ私がいけないんだ。

メガネが「ホールやらされたら俺やめる」とかいって、

社交辞令みたいなので「そんなーかなしくなっちゃいますう」とかいってしまったあたしもどうかとおもう。

そしたらメガネのかおがにやけたからな・・・うん、あれすこしきもかった。。。(言うな)

まあいいか、うん、楽しいからな、うん、まあ私の自過剰だしな、それを優先しよう。

あのメガネもえねえもんな。(キツ)


*


考えたんだけどね

私は束縛したくはないんだな。

束縛すると凄く可哀想じゃん、自分のすきなことできないのって凄く辛いとおもう。

けど束縛されたいかもとか思っちゃうんだよね、

でもそうすると自分の好きなことできないっておもう。

だからといって自由奔放すぎると、どこかへいってしまいそうなきがする。

どうなんだろうね、これってね。

わがままもいやじゃんね。



思考回路がちがうからかな、わからん