今日はカラオケにいってまいりました。

普通の子ですが、あにそんめっさ歌ってきました。い、いてえ!

だ、だって一応結構その子はわかるもん!おたくじゃないけどね(^ω^)

そんでプリとったよ^^

おいおい、カップル多いんだよ^^

じゃまやねん、殴りたくなっちゃう^^

うそうそ^^




毎日らんまの26巻よんでるんですけど。(病気)

26巻はいい!本当にいい!らんまツンデレなんだからも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんとう、るーみっくワールドにひきこまれてる私、

たしか友達のあの子はるーみっく好きだった気がする。しゃべりてええええ!

こ、鼓動がとまらない(゜∀゜)ばくばくばくばく

ほんとう良牙はかんわいいなあああ!!!!だいすき!!弱気なんだから!本当かわいいあの妄想族。

誰かわたしをとめ(ないでください/本音)て。

最近本当リボーンとかもーそんなに見てないな、ヤバイな。

どうしよう、雲雀より良牙のほうがムコにほしいですとかいいそう、どうしよう。誰かこの衝動を抑えて!ノンストップになってしまうよ!おおおおい(⊃△`⊂)

っていうか、下の記事で眼鏡のこといったけど、


身近にそんなやついた


らんま1/2のムースだよ!

ポストとシャンプーまちがえるくらいのムースだよ!

確かに、リボーンにもド近眼のイーピンがいますが、

めがねつけてないから!!(病気―――!!)


ね(・∀・*)


じゃ(^ω^)