今、めがねをめいっぱい考えてました(あほだ)


前は伊達眼鏡60%、普通に目が悪い人の眼鏡40%でもえてたんですけど

今は普通に目が悪い人の眼鏡95%です。

かなり高いです、数値が

まあ超細かく眼鏡を数値であらわすとすごいことになりますけどね。


例えば、眼鏡をとったら「うわ、超視界ゆれる」とか「ぼやけてみえない~!」とか「眼鏡とんなよっ、みえなくなるだろが」

ってひといいよね!やばいよね!

なんだろう、今までこの良さに気づかなかったなんて。いや気づいてたけど。(どっちや)

何でおもいださなかったんだろうね!ほんとね!

自分がそうなのにね!(自分は萌えないからかな!きっとそうだな!)

この素敵な設定で色々かきたい!

ああああ最近ネタがいきなりとびこむぞ!

なんかやばいな~何に飢えてるのかさっぱりだ~

例えば、雲雀恭弥は実はコンタクトとかいう設定も超アリだしね。

家では眼鏡をしないとしにます、とかいう奴もいい・・・!

そんでもって、例えばラブレボのお兄ちゃんとかに眼鏡をつけたり、遥か3のヒノエに嫌がらせで度入りの眼鏡をつけさせたり

GS1のひむろっちの眼鏡を奪い取って自分でかけたらひむろっちにこつんと頭小突かれて「頭がぐらぐらするぞ」とか優しい言葉をかけてられちゃったりとか、DO・U・YO!!(アホだ・・・



とりあえず、めがねはいいね、本当めがねふぇちに生んでくれてありがとう、ぱぱん、ままん(そこ関係ないぜ)