疲れたー!

アイフレームはやっぱりかわいいなあ(^ω^)あいふれ好きだお^^

今回はちょっとシック?ちょっともだーん?な感じを。

クリスマスとか意識しなくてすいませんねえええええ!へっ。



最近欲しい物がおおすぎてこまります。

んで最近欲しい物をぼーんとかってしまいます。金がなくなっていく!!orz

ブーツほしー

すっげー最近服とか買い物してないからダサ子だああああ(⊃△`⊂)

明日からおけいくのに!しかも名古屋へ!おいおいださいよ俺^^

普段からもっと頑張れ自分、

よし、次の給料がでたら、お洋服のためにつかうぞー!



そういえば、くーちゃんんとこがまたクラス会したそうで。

級長だれだっけ・・・あいつだっけ・・・きこくしじょだっけ・・・まったく思い出せない。

自分のクラスの級長しか頭にでてきません、ポーン^^

うちんとこも、またやるらしいけど、なんであんなところで・・・よくわからないよ。迷惑じゃないのかな・・( ノω-、)

ま、いかないけどね!ごめんね!あはは!(笑ってるし)


もう今日になってしまいましたが、

カラオケいきまーす(^ω^)

ふつうのこなので、おたくな歌を歌わないようにせねば、やばいやばい、

しかもなんか27,28友達が連続ばーすでーなので、誕生日会をどっかでやるらしい!いきたいなー!

けどバイト( ノω-、)まあ、途中で抜け出しますがね、いくいくー!

つか27生まれの方の誕生日プレゼントをまだできあがってないんですが(忙しいんだよ)

どうしようかなあ・・・汗;

ま、いっか(´v`)(よくねーよ)



では