まずは維ちゃんへ!腐女子だけどかわいくなりたい代表ねパー私もだーい!

誕生日おめでとう!まえもいった!おそくなってごめんね、雲雀さんをフォーユー!

これからも私の雲雀さんでいてくだs(殴(誰がんな約束を))


維ちゃんへたんぷれひばり


うわ、なんか手抜きにみえるんですけど・・・(というかそうですね(´v`)(おいまてよ)
超おそくなってごめんなさい!だいすき維ちゃん!(はい黙秘権ドキドキ


*

今日はえむわーん!ワーイ、でも去年よりはちょっと楽しくなかった?まあでもおもしろかった!!

お笑い最高vみんなすきvだいすきv

けど笑い飯のボケつっこみがいきなり激しくなるところ私じつは好きでない^^;

でもふつうのときはたのしいかなあ?




今日はそんなにないな。

まあ、いいか(゜∀゜)

またなんかあったらかきこむしね、そんな人だね私はね(笑)


あ!ブログのデザインかえたんだよ^^

土屋アンナデザインだよ!!!!!!!!!!


はぁぁあ、絵もお上手だね、さすがアンナちゃん!だいすきvvらぶりーvv