友達Eたんの日記をよんでいました。

ちょっとお悩みだったのね、うんうん、ミシェルさんね、うんうん、あたしも雲雀が本当に現実にいてほしいよ、うんうん



゚・*:.。..。.:*・゚


今日は朝から机を真っ二つでわれそうな勢いでした


何故なら


まーたあほな夢をみたからだよーん、キャッキャッキャーヽ(゜∀゜)ノ(アホなのはお前だ)



あーあ・・・

愛がふってこればいいのに

そうすれば私は平和な人生おくれるのにね

あーあ( ´_つ`)私ムコに良牙くんかしんのすけがきたらうれし泣きするね(らんま)

らんまはあかねに・・・あ、じゃあだめだ、りょうがもしんのすけもあかねにあげたい(すんごく)

ムースのかわいさに絶望した。あまりにもかわいい。シャンプーに一筋かわいい。

つか桃源郷のムースはシャンプーをがんばってかばってまじめによかった!うっふっふっふっふ(だまれ)

りょうがはあかねをみてればいいのに!

うっちゃんは小夏でOKだよbbあかりちゃんも寄ってはいけないNE!

らんまで一番嫌いなのきっと私あかりちゃんだ・・・(。゚っ´Д`゚)。でーとすんな!

あかねの天然はいい。というより、しんのすけの口説き方が直球でいい。

だって、らんまもりょうがもウジウジしとるもんね・・・(´・∀・`)しんのすけは良いおのこじゃ!

九能せんぱいすきだけどね、あかねにせまったり、らんまにせまったりするの楽しいけどね、

九能先輩はなびきおねえちゃんとラブラブしてほしい!東風先生はかすみおねーちゃんで!

つかかすみおねえちゃんの初期設定が「年下は嫌よ・・・(不満そうな顔)」なんですけど、読み返すとあっとおどろくためごろーだね。古いな。おれこの時代のひとじゃないのに。


おっと、話がズレた。



とりあえず、今日はブックオフいってカメラ屋いってスーパーいってお昼たべて(午後3時)買い物した。

ラミネーターを早速我が家のためにつかった。えらい、えらすぎる自分に拍手。ぱちぱちぱち!

残りのシートがへったじゃないのおおおおおおおお(。゚っ´Д`゚)。ママンどうしてくれようか。まあ私は心が広いので許すけど。

バイオハザード見逃しちゃったじゃないのおおおお(。゚っ´Д`゚)。

うちの家はみんなバイオハザードきらいだから録画してないだろうな・・・泣く・・・

っていうか、もう日曜だったんか。金曜にバイトがあったから今時間があやふや・・・

よし、

こうゆうときは、

ようつべをみよう!(´・∀・`)



ヤマナデはやく配信されろおおお(。゚っ´Д`゚)。




つか最近わたし管理人がおとこのひとなサイトにいくんですが。

なぜだ。

どうしてだ。

ハッ


らんまサイトとかウテナサイトまわってるからだ・・・・・!(゜∀゜)


なーんだ(´・∀・`)一件落着ね。



ウテナいいよねーねー

例えばアンシーが先輩にけられたりされてるのとかねー

先輩はもう愛をうまくつたえられないんだから!ぶ・き・よ・う♡(何)

むくわれないひとたちすてきー(゜∀゜)アンシーはいっつも先輩を拒否っていらっしゃる笑える。

あにさまもすき。あにさまけどなんか胸元セクシーね、白龍みたい(´v`)でも白龍は色白だからちょっと違うんだなー(・・・)

そういえば、地獄少女のあにいもうと見てたら凄く




「いい・・・・・!」


とかおもったけど、みんなそうだよねーねー(´v`)

おにいちゃんの強引さがとってもよかった。すてきんぐねd(・v・)



ってかなり古い話してる、いやこれはウテナとからんまに比べたら超が600個くらいつく最近ですが。



では(σ´_ゝ`)σアディオス(黒薔薇吹雪)