2/23今日の沖縄の天気 | 知ってますか?泡盛

2/23今日の沖縄の天気

こんにちは、金城です。

今日の沖縄、朝は雨模様
お昼過ぎは曇り空の中からときおり、
太陽 も見え隠れ。非常に暑い 。。。


今、Tシャツ一枚で仕事してますよ




さて、
昨日は、東京マラソン が開催されたようですね~。
厳重なテロ警備の中、約3万人が首都東京を
駆け抜けぬけたようですね~




私のささやかな夢の一つに、「忠孝Tシャツ」着て、
東京マラソン に出場することですよ。


健康で走れることは大切ですね~。






話はガラっと変わりますが、昨日は両親の73歳の生年祝を家族
水入らずでホテルで行いましたよ


豪華な食事 余興 と大変盛り上がりましたね。


お酒は、当然忠孝自宅の甕から25年古酒
を持ち込んで楽しみましたよ。


みんな「美味しい 」と、さすが25年古酒は、
奥行きの有る重層的な香味が
楽しめて大好評価でしたね~
(今日、仕次します



和やかな雰囲気の中お開きで、
両親も大満足してくれましたよ




そういうことで、
生年祝の記念品でお困りの方


なんでもご相談にのりますよ



まずは、忠孝蔵へ


めんそ~れ~

今日も応援クリック、
よろしくお願いします。
↓↓

知ってますか?泡盛-人気ブログランキング