4/30 釣果情報! | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

コンバンハ!

本日の釣果情報の御時間デス!


石金様!

常陸利根川にてドリフトクラブミニのジグヘッドワッキーでキャッチ!



丸呑みィィィ!

エサ感がハンパ無いサイズですね?

常陸マスター、有言実行です!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


BIGバスハンター様!

北利根川にてドリフトクラブミニのダウンショットでキャッチ!

ローライトと云えば、このお方!

やはり、エサ感がハンパ無いワームでw


霞ヶ浦本湖にてマグドラフト鮎トウィッチャーで追加!

最近、ちょいとメガラー化してますね!

お気に入りの鮎トィッチャーで!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


まーくん様!

外浪逆浦にてドライブシャッドでキャッチ!



更に追加のサイズアップ👍


更に前川でも追加!

本日はバスが浮いているな!との事!

水が良いエリアを廻ってキャッチしたそうです!

昨日も北浦廻って釣られているらしく、ノリノリのGWの開幕のようですね!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


ショウタ様!

前川にてコザックでキャッチ!

前川クランキングパターン!

持続中っス!

GWのプレッシャーもへっちゃらのようデス!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


Pel様!

前川にてドリフトクラブミニのジグヘッドワッキーでキャッチ!

やはりエサ感ハンパ無いワームでw

4月、前川だけで30本弱の釣果を叩きだしているマスターにもお気に入りワームとなったようですよ!!

ナイスフィッシュ!

お見事デス!


いつも素晴らしい釣果情報をありがとうございますm(_ _)m