入荷!IMAKATSU、Berkley.他 | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

入荷がありました!


IMAKATSU

ジンクスミニスーパーブレード3/8oz

極薄ブレード搭載!

立ち上がり&飛距離ナンバーワンのスピナーベイト!人気色、入荷しました!


IMAKATSU


ゲキアサフラット 65mm/11gフローティング

またまた入荷しました!

前川激釣れルアー!

毎日のように釣果出てます!

ゲキアサシャッドとサイズ感を比較してみました!


Berkley

Dワーム 3.6"MaxSent

エサワーム入荷しました!

味、匂い、釣果、正にワールドクラス!


NORIES

クリスタルSシリーズ

補充しました!

王道スピナーベイト!

キープキャスティング!



ワンタッチフォールディングネット

リーズナブルな折りたたみネットがリニューアル!

アルミフレーム

アルミシャフト

シャフトの取り外しが出来るようになったのでネットパーツも交換可能!

及び、ズーム式のランディングネットを取り付ける事も出来き応用性が幅広くなりました!


最強のルアー回収ヘッドパーツ

ルーバカジュアル45gタイプ

ルアー回収機ルーバの替用のヘッドパーツ!

従来品とは重くなり素材もオール金属です!

ルーバヘッドの先端を無くした方は勿論、他の回収機の改造にもオススメです。


皆様のご来店をお待ち申し上げ致しますm(_ _)m