入荷!NORIES、JACKALL. | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

本日、入荷がありました!

NORIES

タダマキ112

ウォブルロールクランキンミノー!
低水温期の強い味方!ジャーク&ストップに適したミノー!
ダウズビドーとの使い分けに如何ですか!
人気の112サイズ!久々入荷です!
新色2色です。


JACKALL

ウォブリング2.5インチ

今が潤(旬)!
初バス狙いに強い味方!
テトラの穴打ちにはコレしかないですよー!
ヘビダンとの組み合わせバッチリです!






TN/80&60

70ハンター!ビッグバス狙いにはコレしかない!
名前の通り80も夢ではないかも〜(琵琶湖デスw)
あーんど、スタンダードの60も入荷デス!
冬のバイブレーションパターン!漢の釣りに!


スピンビドー70SP

喰わせサイズのダウズビドー!
プレッシャーエリアで廻りのアングラーを出し抜けそうですね!


ヤミィフィッシュ3インチ

最終兵器!ノーシンカーのズル引きで冬のナーバスバスに口を使わせて下さい!
高比重ワームのズル引きは昔は冬釣りのスタンダードな釣り方でしたからね!
野池とかよく釣れたなぁ〜!
試す価値ありますよ!


プルオーバーフーディ BIGLOGO

まだまだ寒いので大活躍間違い無し!
少量ですが入荷致しました!
お探しの方はお早めに!


皆様のご来店をお待ち申し上げ致しますm(_ _)m