2015年初売り情報! | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

2014年も残すところあと一日となりました。

釣り納めはしましたか?

本日でSITE51の2014年の営業はラストとなります。

2014年もSITE51を御利用下さりまして有難う御座いますm(_ _)m

ここで、SITE51の初売りのお知らせです。

年始SALE開催します!

初バス応援フェア!

1/2(金)から1/5(月)までルアー全品10%OFFです!

photo:01



霞水系はお正月でもバス釣れるんです!
それだけ豊かな水辺なのですね!

ロッドやリール、偏光グラスもお安くなっております!

福袋もたくさん御用意しております!

photo:02



人気メーカー福袋五千円、一万円と用意しておりますよ!

OSP福袋

¥5000
¥10000

JACKALL福袋

¥5000
¥10000

EVERGREEN福袋

¥5000
¥10000

IMAKATSU福袋

¥5000
¥10000

RAIDJAPAN福袋

¥5000
¥10000

嬉しさ99oz!

ビッグベイト福袋

¥10000

そのまま初釣りに使っていただける、シャッド、メタル縛り!

シャッド&メタルバイブ福袋

¥5000
¥10000


2015年は1/2(金)の10時からの営業となります。
1/2(金)~1/5(月)まではお正月営業時間として18時までの営業となりますので御了承下さい。

2015年もSITE51を宜しくお願い致しますm(_ _)m

photo:03



それでは、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m