7/25釣果情報!〜神降臨〜 | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

コンボンハ!
今日の釣果の御時間で御座ります。


まずは、拾ったワームで神を降臨させたテクニカルファウルな奴!

Mr.甲殻類で御馴染みの、

チャンショ様!
霞ヶ浦にて拾ったドライブクローラーで50overをキャッチ!笑

photo:01



日頃の行いが釣果に反映すると聞いた事有るけど、その手があったか~!!

釣り場のゴミを拾ってリサイクル!

神道真っしぐらですね!

降臨おめでとうございますm(_ _)m


続きまして、IBBC様!
クリークにてツインテールでキャッチ!

photo:02



ポップマックスで46cmを追加!

photo:03



イイ~バスですね~!!
お見事です!

お次は、ムラ様!

北浦西岸にてファットイカでキャッチ!

photo:04



そこにおりましたか~!
発見ですね!

続きまして、ヤマト様!
北浦西岸にてフットボールジグ&グラブでキャッチ!

photo:05



連日素晴らしいですね!

お次は、ASA野様!
北利根川テトラエリアにてスモラバ&アンクルゴビーでキャッチ!

photo:06



グッドコンディション、グッドサイズバスデス!

そしてNIWA様!
琵琶湖にて中学生に、デスアダーのネコリグをレクチャーした所ロクマルをキャッチ!

photo:07



WOW!

テクニカルファウルですよ!笑

photo:08



私にも教えてくださいm(_ _)m笑

降臨おめでとうございますm(_ _)m

いつも素晴らしい釣果情報をありがとうございますm(_ _)m




あと、夏休みは水の事故が多いから皆様、気をつけましょうね!!

photo:09



こうなったら人生終わりますm(_ _)m