6/15釣果情報! | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

釣果情報ですよ!

まずは本日土浦の方で開催された陸っぱり大会

I ❤ FAT GIRLS
photo:03



で優勝してきたチャンショ様!

photo:01



良いバス釣りましたね~!

この人とは、地元の池で良く会いました!

いつも良いバス釣るですよ!

photo:02



おめでとうございます!!

続きまして、コロ様!
北浦東岸にて、ジンクスチャターで40UPをキャッチ!

photo:04



ツエー!

あっくん様もジンクスチャターでキャッチ!

ツエーっす!

photo:05



流行りの強釣りカップルですね!

強釣りカップル!


今、茨城でメッッチャ流行ってますから!!

週末は強釣りカップルになろう!!


お次は、I田様!
グッドコンディションなバスをシャッドでキャッチ!

photo:06



自作のメジャーも魚へのいたわりが伝わってきます!

photo:07



魚に優しくできる人は皆、釣りが上手いです!

何故かって・・・

水辺の神様が常に見ているからだと思いますよ。




続きまして、鉄工屋様!
霞ヶ浦流入河川にてドライブクローラーのネコリグでキャッチ!

photo:08



ナイスサイズです!

photo:09



北浦西岸にてドライブクローラーのネコリグで追加!!

photo:10



お見事です!

沈んでく夕日が濡れた護岸に映って、心に染みるワンショットです!


グッときます!


続きます。