フィッシングショー大阪2014その6 | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

流石に記事が多すぎるのでこれで最終章にします。

載せきれなかった写真や情報は是非、お店に来てGETしてください!

フィッシュアロー
皆のアイドルりんかちゃん考案のスパインリグ!
スパインフックとフラッシュJで瀕死のベイトパターンで中層を攻略しましょう!

photo:01



エアーバグフライ
ワームボディとシリコンラバーのハイブリットワームです!
こちらも春が楽しみな一品です!

photo:02



こちらはウィードレス虫パターン!
カバーシケーダにビッグが登場!
夏が楽しみな一品ですね!

photo:03



DUO
ラバーの足の生えたノイジープラグ!
これは新しい!
ノイジープラグでは出ないけど虫ワームではフッキングが心配・・って時はこれしかないですね!

photo:04



NAGATOSPIN
シングルコロラド!好きです。
フォールやスローな釣りには絶対ですよね!

photo:05



そしてS字系スイムベイト!
こちらも期待大ですね!

photo:06



バレーヒル
JA-DO
グスタフ43GP
水中の情報を感じながら操作していけるワーミングクランク!
リップからボディへのスムーズな形状が飛距離を生みます!
金型職人さんが手彫りで表現した表面処理が水中で新しい存在感を生みます。

テリブル
リアに設けられたトリプルフックがフックアップを良くしてバラしを軽減!
フックへのライン絡みを徹底研究して作られたメタルなので、冬の強い見方となる事間違い無いでしょう!

photo:07



ツインビート
テールに入った斜め線に沿ってハサミで切れば、タイトアクションにチューンできる優れもの!状況変化やサーチにその場で対応できちゃうのは魅力ですよね!

右側のリザード的なワームもとても気になりますね!

photo:08



東レ
バウオのレインウェアです!
明るい配色がイカしてますね~!

photo:09



という訳で!!
フィッシングショー大阪の一部をお見せできたかと思います!

情報や写真まだまだ有りますので、
続きが気になる方は是非お店にきて見てくださいね!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m