フィッシングショー2014大阪その3 | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

はい!まだまだ続くフィッシングショー大阪情報!

photo:01



シマノ
2014ステラ!
去年はSWでしたから、4年ぶりのバス用ステラの登場デスね~!
なんと、防水構造&マイクロモジュールが入ってます!
本来ドライブギアの下に有ったウォームシャフトを上に配置するGフリーボディ構造!持ち心地は無重力!!
です!

photo:02



ジャッカル
川島プロのブルーギルルアー
その名も・・・
ガンタレル!
去年亀山ダムで爆発したブルーギル型スイムベイト!
亀山ダムと言ったら川島さん!

ガンタレル絶対ヤバイでしょ!

photo:03



SLPワークス
カスタムパーツ等かなり豊富でPOPなデザイン!
自分だけのマシン作り!カワイイ物からクールな物まで!
自由自在ですね!

photo:10



続きましてイマカツ!
今江プロのボートです!カッコイーですね!!
※こちらは売り物では有りません!

photo:04



ギルボーン
このルアーは誰が見てもヤバすぎるでしょう!!
フットボール、ヘビダン、チャターなどなど様々な使い方ができるギルボーンですが、霞ヶ浦でなんと!!
57cmがでております!
57!いらっしゃったんですね57!
そんなランカーキラーなギルボーン!
今月号のバスワールド付録DVDで使い方が映像で解説されているので、是非見て見てください~!

photo:05



プロストレートワーム
イマカツマテリアルでこの形!
ヤバすぎ!
もちろんFeco認定商品ですのでJB、NBCトーナメントで出番MAXですよね!

photo:06



フナロイド!
人気のアンドロイドシリーズにもフナバージョンの追加です。

photo:07



ギルサイドシェル
シェルラミネート加工を最初から前提に、内部構造を専用設計したギル型フラットサイドクランク!
リアルなギルボディにシェルシートの輝き!
因みに夜光貝はローライトコンディションで一番光るのです!

photo:08



ベルリネッタクローラー
デカイカエル型クローラーベイト!
ジョイントボディにすることでフックが垂れ下がり、威嚇系ハードベイトの弱点であったフッキング性能の向上に役立っております!
テストでは50UPが連発しております!

photo:09




まだまだ紹介したいのですが、今日はここまでにしておきます。

続きはまた明日UPします!

最後まで見ていただきありがとうございますm(_ _)m
(明日に続く・・・)