釣果情報!外道編・・ | SITE 51のブログ

SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200

コンニチハ!怪魚HUNTERの馬場です!!

photo:07






先日、黒部川へといってまいりました。

水深のある水路のボトム付近でメタルをしゃくっていると、スーパーミニサイズのバスがヒット!

抜き上げに失敗し、ばらしました・・・

そして次の一投で再びバイト!

photo:01



フナです。

というわけで、ここ10何日か釣りに行くもののバスが釣れないSTAFF馬場です。

ずっと隠していましたが、魚は釣っていたんです。笑

その一部を紹介しようと思います。

こちらは横利根川のフナ!
ルドラのジャークです・・

photo:02



メタルの穴釣りで横利根川のヘラブナ
・・・

photo:03



利根川にて、スーパーログにハクレン!何匹かつりました・・・

photo:04



しかも食ってきてます!

photo:05



はい、すみませんでしたm(_ _)m





そして!

こちらは去年の今頃釣れた魚ですが、
北浦のワカサギです。因みにミノーは12センチです。

photo:06



もしも、この寒さの中でも餌を食ってるバスがいるなら、この魚がメインベイトになっているはず・・・

そしてデカイはず・・

なので、諦めずに投げ倒そうと思います。

冬のバス釣りは肉体的、精神的に厳しいですが、
出たらデカイ!
条件が良い所にしかいない!
条件が良い時間にしか口を使わない!
などなど、
バサーとして成長、勉強するためには良い条件が揃っていると思います。

なので寒い冬だからこそ!

途轍も無く価値の有る一尾を、追いかけるのも良いのではないでしょうか・・・

(バスに限りますけどね・・)