{58201250-6F7C-45A1-8886-6DFA6112681A:01}
昨日は祐夢’s Factory@morph-tokyoでした! お越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして出演者&スタッフの皆さん、長丁場お疲れ様でした~!

楽屋にて浜口祐夢さん(中央)を中心に鵜島仁文さん、木曽さんちゅうさん、ゲストの芳晴さん、バンドメンバーで記念撮影。

浜口さんライブも曲数こそ少なかったですが、皆さんに楽しんで頂けたのではないかな~と思います(^^)
{6F7F292B-49F2-494D-A474-E8F09FEA88F4:01}
川本のセッティングはお馴染みNord Electro 4、MacBook Pro(DAWはDP)です!

この日はアレンジをやらせて頂いたDear'Z、to-yちゃん、KEIちゃんのライブもあったので客席でじっくり観せてもらいました~! 三組ともレコーディングの時からさらに進化していて、すごくいいライブでした(^^)v
{9BB1B260-DC70-4214-9C8F-06847CA7FA07:01}
そして客席には、以前浜口さんと同じ事務所で僕がサウンド・プロデュースを担当していたdekirukoto.netの香織ちゃん(右)と舞ちゃん(左)が来てくれていました!

相変わらず素敵な香織ちゃん&舞ちゃんと久しぶりにゆっくりトークも出来ました~(*^^*)
{0E85EC39-C573-41E7-9D87-41CEF190CEDD:01}
そしてライブ終了後に客席の皆さんと記念撮影! 僕はto-yちゃんとKEIちゃんに挟まれてご機嫌な様子(笑)。

さてさて、次は24日(日)の五十嵐公輔ライブです! こちらもお時間ございましたら、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~(^o^)/

「いまわの!!」
日時:2016年1月24日(日)
場所:Music Bar MELODIA Tokyo
出演:五十嵐公輔 ほか
開場:17:30
開演:18:00
お問い合わせ:Music Bar MELODIA Tokyo
〒164-0013
東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォード第2ビル長者橋 B1F
電話番号:03-6317-8101