川本盛文 -site kawamoto blog--DVC00002.jpg

さて!いよいよ史上最大お笑いフェスティバル「LIVE STAND 2010」の初日を迎えます。

今回はButterFlyKissのmitsukoちゃんに歌ってもらった音源も流れますし、大阪にレコーディングに行った"エヴァンゲリオン芸人"でお馴染みの稲垣早希ちゃんの歌声も流れます!

稲垣さんのレコーディングはスケジュールが厳しい中、前日に覚えて次の日に録音という凄まじいものでした。しかし90分ほどでフルコーラスREC終了、さすがプロですね~(^^)

僕は世代的にエヴァンゲリオンはそんなに詳しくないのですが、レコーディングの際にエンジニアさんの要望でモノマネを披露してくれました(有名なセリフの連発でした)。ひょっとしたらその音源も使われてるかもしれませんので、乞うご期待です!

LIVE STAND 2010
2010年7月17日(土)18日(日)19日(月・祝)
幕張メッセ国際展示場4~8ホール
開場11:30 開演13:00 終演20:00(予定)
大人¥8,000(1日券)
子供¥4,000(1日券)
2日間、3日間の通し券もあります。
お問い合わせ
LIVE STAND事務局
0180-993-221 ※24Hテープ対応、PHS不可

写真はレコーディング中の稲垣早希ちゃんです。