2015年度スパイス大使として活動中! | しょりんのお仕度

しょりんのお仕度

リピしたい食事レシピと、いいもの発見した時の記録です。

この度、2015年度スパイス大使に任命されました~!音譜

スパイスには昔から興味があり、
思えば一人暮らしをはじめた20代の最初の頃、
ズラリスパイスが揃ったスパイスラックを奮発して買って、
お料理上手になった気分でいた頃が懐かしい^^

そんな私ですので、今回のお話は本当に光栄で、
身が引き締まる思いでーす。
(なんちゃって…^^; いやほんとです!)

ハウス食品様から、こんなに沢山のスパイスが、
ど~~~んと届き、嬉しい悲鳴ラブラブ

スパイス勢揃い


お友達に配るセットも沢山あり、
もっともっとスパイスについて勉強もしたいし、
これから普及活動に励みたいと思います!(^_^)v


名刺も作って頂きました合格
名刺


皆様よろしくお願いします!!m(__)m

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015