マック入院(T_T) | しょりんのお仕度

しょりんのお仕度

リピしたい食事レシピと、いいもの発見した時の記録です。

仕事がらiMacの27インチを使っています。
毎日酷使していますが、2009年Lateモデルなので、そろそろお疲れ気味。

このところレインボウカーソルがくるくると回り、挙動が不審になってきたので、
たびたびディスクユーティリティーをかけたりしていましたが、
とうとう見たことのない赤い文字が現れてしまいました。


Appleサポートセンターに電話したところ、ユーザーには直せないレベルとのことで、
修理の手配をすることに…

この間メモリ増設したばかりだしねぇ。。

日曜日の午前中に取りに来て火曜日の夕方には戻ってきました!
素晴らしい!迅速!!

専用のヤマトのケースもすぐれものなので、Macを裸で渡しても安心です。
忙しそうなお兄さんに、写真撮らせてって言えなくて残念。。

今回怪我の巧妙でイマイチだった、スーパードライブも不調が見つかり交換してもらえました。
何箇所修理しても一律5万円!(液晶交換などは別らしいですが)とのお話だったので、
ラッキーでした。