この冬最後のおでん | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

もう春先になりましまが、


この冬最後のおでん🍢造り




町と祭を愛する鎌倉の祭友会のメンバーにお裾分けするために用意


っか、食べさせたくて‼️笑



鍋🍲入らんぐらいの量




みんなの、好みを聞いて造りました❗️





ちくわぶは怒涛の8本笑

大根三本半

玉子2パック

たかが、おでんだが・・・・・


みんなの、いつもの町への貢献の微弱ながら力になれば

と、想いながら休憩時間に造りました❗️笑


鎌倉、祭友会はメンバーを随時募集中ですチューチューチュー


おもろいメンバーが、町を、祭を好き貴方を、貴女を待ってます❗️