ワカサギ釣り❗ | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

昨日、久しぶりに来たきゃーおんぷおんぷ

中学の時の同級生かお

同窓会、小学校の方もやったから何年前だか忘れてしまったが・・・・

イベント、企画好き、な俺投げKISS奮起して誰もやらないし人が喜んでくれればよいと全9クラスに声かけ、みんなの家に投函してお知らせしてやった中学以来初の同窓会わらうからの繋がりで繋がったいまでは、

3年6組会と言う名前のコミュニティーになった集まりラブ

俺はクラス違うから参加してないが、なぜか、一人後輩入って一緒に仲間になってる苦笑

昨日は飲み会でなくワカサギ釣りに皆で行ってきてからの、信華園への来店ひよざえもん びっくりおんぷ♪
お疲れ様会だから、結局飲み会が・・・・








天ぷらがいいって言うから、天ぷらにしてあげましたじゅる・・LOVELOVE






美味しい!って( v^-゜)♪
自分達で釣ったからだよわらう・・・・

「こんなみんなが集まる機会つくってくれて本当に感謝だよすげ~LOVELOVE

「また、久しぶりに皆で同窓会やってよよだれ」って、へ?・・・・

またまた、俺かい?

まあ、俺が生かされたのは、人の笑顔の為だと思うし人を繋げ地域の人の繋がりを強くしたいしね😃


自分のやれる事はしないとね苦笑

やれる範囲で頑張りますよきゃーおんぷwハート☆