車を運転する方はご注意を❗ | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

今日から小学生や中学生は学校始まりましたが、子供達はまだまだ冬休み気分ですので、クルマ、バイクの運転や自転車の運転には充分注意して下さい❗

今日は仕事休みだったので1ヶ月遅れですが、次女の誕生日のプレゼントを買いに一緒に行きました。


が、三女が始業式終わったから一緒に行くと・・・・・・・

やっぱりというか、メインは次女のプレゼントの買い物なのに、三女は自由に自分の気持ちのままにΣ(゜Д゜)







ご飯は、三女が一番食べてたわらう
が、三女は次女の買い物のアドバイスや相談やら仲良くやっていた。



しかし、女子の洋服の買い物は長~~~い○| ̄|_青スジ

疲れた泣