新春信華園は、 | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

4日から営業してますがきゃーキラキラキラキラ


初日の4日は、やはり混みましてかお


出前は昼から大口がじゅる・・wハート☆青スジ

そして、夕方からバタバタして、年末に引き続き夜には満卓かおLOVE


疲れたので家に帰ってから新年初の、お疲れよだれLOVE

ノンアルコールを・・・・

三日間、ノンアルコール飲んでなかったから、ノンノンアルコールでした。




一本で気持ちよくなり、睡眠苦笑わらう



そして、二日目の今日は投げKISSおんぷ


満卓にはなりませんでしたが、忙がしいはなり休憩なく仕事してました!(T_T)




が、帰りに水槽で貝を見つけたぼームカムカ青スジ


明日は暇だと思うから、貝を撲滅するかなもう居ないたいないと、おもうが○| ̄|_

また、余計な仕事が出来た❗