【いじめ防止コンサート94回目。】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

こんばんは。

 

先日の振り返りです。

 

葛飾区立鎌倉小学校で
いじめ防止コンサート94回目を行いました。
 

この日は2公演でした。

 

 

この時期に講演を出来る事に感謝しながら、生徒さんにしっかりと
「いじめ」「命」について考えてもらえる大切な時間になりました。

 

僕のいじめ体験、母の事をお話させて頂きました。

 

生徒さんからのアンケートには
「からあげを聞いて感動して涙が出ました」
「歌を聞いて感動しすぎて泣いてしましました」
「話を聞いて心が楽になりました」など嬉しい感想がたくさんありました。

読んで下さった校長先生をはじめ教員の皆様、生徒さんに心から感謝致します。


少しでも学校の役に立てる事が嬉しいですしこれからも全力でこの活動を続けていきます。

 

来月の講演は2本。 いよいよ年内最後となります。

気を引き締めて頑張ります。


つっちょ